シャトルがおすすめ!サーモス

−1は取り出す時に内鍋が深型の為下の大根を取り出すのが大変でした。もう少し小さいサイズも買おうかと検討中です。朝!下ごしらえをして保温器に入れておくだけで帰宅後の調理がぐっと楽になりました。

2月2日 オススメ商品♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

シャトル サーモスサーモス 真空保温調理器シャトルシェフ 4.3L トマト KBF-4501 TOM【楽天24】【あす楽対応】[サーモス(THERMOS)]【thbr9】【HOF16】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

早速おでんを作ってみました。煮込む事がないので煮崩れしないし、光熱費もかなり抑えられると思います。喜んでいただきました。毎日仕事で帰って来てからの夕飯作りが億劫な日もあり…。結局、煮崩れはしないけど自分で取り出す時に崩しました。空いた時間に、つゆだくの煮物(おでん、ぶり大根、もつ煮、カレー)が5分ほど煮たてた後に、保温しておくだけで、薄味でも良く味がしみて美味しく出来ますので、おすすめ品です。姪の結婚祝いとして購入しまた。そんな時に見つけたのがこちらのシャトルシェフでした。お安く購入出来て!良かったと思います。大根や蒟蒻、牛スジを下茹でして全部この内鍋に入れ5分間沸騰させてセットして翌日煮崩れもせずいい具合でした。出来れば内鍋が浅型になれば良いかな。。